「費用は持つから」が太っ腹!

スカーレット・ヨハンソン、自身にそっくりのおばあちゃんへのお誘いが最高すぎる!

2017/05/01 19:25

「費用は出すから、会いに来て! 一緒に飲みましょう」

 移動中の車の中で自撮り撮影しているスカーレットは、「このビデオはジェラルディンおばあちゃんに宛てたものよ」「ジェラルディン、あなたが私の生き写しだってメールやメッセージが大量に送られてきて、自分でも確認してみたのよ」と淡々と語り、写真を見た時にどれだけ驚いたかを伝える。そして笑顔を浮かべながら、「ぜひお会いしたいわ」「ベロンベロンに酔っぱらった時に撮影された写真だそうだけど。あなたの酔っぱらった顔、ぜひ見てみたいわ。酔っぱらった顔をシェアしたいの。一緒に飲みましょうよ、ジェラルディン!」と力強く言う。

 そして、「ぜひ招待させて。一緒に『Rough Night』を見ましょうよ。私のゲストとして」「費用は全部私持ちで、ね」とウインクし、「バーで会いましょう。ぜひ来てね。来なきゃ損よ!」とビデオレーターを締めくくる。

 この動画はたちまち100万回以上再生され、「楽しみだね!」というコメントが殺到。大手メディアも「ネットならではの素敵なストーリー」として報じた。

 招待を受けたジェラルディンだが、米「TIME」誌の取材に対して、「行かないわけないじゃない。ありがたく一緒にお酒を飲むわ! 酔い潰せるかどうか挑戦してみるわよ」「でもスカーレットには手加減してもらわないとね。だって私は40歳も年上なんだから」とキュートにコメント。

 現在72歳だというジェラルディンの孫で、Redditに写真を投稿したデンバーは、「(スカーレットからの招待ビデオレターを見た)おばあちゃんは、『イエス!』って即答したよ。スカーレットに『ノー』と言う人なんていないだろうしねぇ」と大興奮。「うちのおばあちゃんのように、一度くらいスポットライトを浴びてもいいんじゃないかって思える人に、こんな素敵なことが起こるなんて。本当にすごいよね」と感激していた。

 ジェラルディンだが、「Redditってなんなの? なんで私は有名なの?」といまいち状況が把握できないようだが、「エルヴィス・プレスリーと(官能ラブストーリー)『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が大好きなの」と、まだまだ現役であることをさりげなくアピール。とはいえ、写真に一緒に写っていた夫を1月に亡くしたばかりとのことで、ここ数カ月は気落ちする日々を送っていたようである。

 『Rough Night』は、結婚を目前に控えたスカーレット演じる主人公が、お酒の大好きな女友達が主催した“独身さよなら旅行”で、酔いも吹き飛ぶようなとんでもない事態に陥ってしまうという物語。下ネタだけでなく、際どいネタ満載のドタバタコメディだ。ネット上では、「夫を亡くして気落ちしているであろうジェラルディンにとって、きっと最高の気晴らしになることだろう」「おまけにその後に、スカーレットたちとお酒を飲んで悲しみも吹き飛んでいくのでは?」「立ち直る、いいきっかけになるはず」と、2人の対面を想像して和む人も。ツーショットだけでなく、飲み会の様子も見たいという声まで上がっており、まだしばらく2人の話題で盛り上がりそうだ。

最終更新:2017/05/01 19:25
SUNBEAUTY ゴールド 英文字フラッグ 独身最後の夜 バチェラパーティー bachelorette  グリーター キラキラなペーパーガーランド ホームデコレーション インテリア 写真背景
同じ顔でバチェラパーティー風飲み会をやるって最高!
アクセスランキング