その他

「怪談×VR」で史上最恐の夏を体験! イベント『稲川淳二のお葬式』にご招待

Print
(C)ユニJオフィス(C) DMM.futureworks Co., Ltd.

 今年の夏、「やだなー、こわいなー」でおなじみの稲川淳二と、最新映像技術「VR」がコラボしたイベントが開催されます! VRを使用することで、3次元空間内に自分自身の体が投影され、本当にその空間にいるかのような感覚を味わえるのだそう。怪談とVR……想像しただけでなんだか身の毛もよだちそうですね。一体どんな恐怖イベントとなっているのでしょうか。さっそく詳細を見ていきましょう!

 イベントのテーマは、「稲川淳二のお葬式」。彼の死後にファンが集い、次々に怪談を披露していくという設定です。イベントの構成としては、約15分の物語が4話収録されており、稲川はその案内役として、ホログラムで登場するとのこと。VRを使うことで、観客自体がお葬式の出席者であるかのような錯覚が生まれるそうです。肝心な怪談の語り部を務めるのは、森田成一や小松未可子ら、プロの声優陣ということで、クオリティの高さに期待が高まります! あまりの恐ろしさに、身も心も“ヒンヤリ”するのではないでしょうか? まさに、暑い夏にぴったりのイベントです。

 今回は、『コワイコエ~稲川淳二のお葬式~』のチケットを、3組6名の方にプレゼントいたします。なお、こちらのチケットは、6月8日(木)19時開場/20時開演の部となっているため、あらかじめ、ご予定の確認をお願いいたします。「あ、その日はちょうど予定が空いているわ」という方も、「稲川さんの大ファンなのよ~」という方も、ぜひご応募ください。お待ちしています!

【開催日程】2017年6月1日(木)~7月2日(日)
(※平日のみの開催予定、7月1~2日に限り土日開催)
【イベント会場】DMM VR THEATER
(住所:神奈川県横浜市西区南幸2‐1‐5 電話番号:045‐594‐7611)
公式サイト

※5月15日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「怪談×VR」で史上最恐の夏を体験! イベント『稲川淳二のお葬式』にご招待のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!