その他

「怪談×VR」で史上最恐の夏を体験! イベント『稲川淳二のお葬式』にご招待

「怪談×VR」で史上最恐の夏を体験! イベント『稲川淳二のお葬式』にご招待

 今年の夏、「やだなー、こわいなー」でおなじみの稲川淳二と、最新映像技術「VR」がコラボしたイベントが開催されます! VRを使用することで、3次元空間内に自分自身の体が投影され、本当にその空間にいるかのような感覚を味わえるのだそう。怪談とVR……想像しただけでなんだか身の毛もよだちそうですね。一体どんな恐怖イベントとなっているのでしょうか。さっそく詳細を見ていきましょう!  イベントのテーマは、「稲川淳二のお葬式」。彼の死後にファンが集...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「怪談×VR」で史上最恐の夏を体験! イベント『稲川淳二のお葬式』にご招待のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!