樽のような腹、まな板バストに救世主! あらゆるムダ肉を「胸」に変える話題の方法

grandslim1 夏に向けて、ウエスト痩せだけでなく美バストも目指したい! でも、食事制限や運動はしたくない。そう思っている人は少なくないのでは? そこで、日常でも着用できる補正下着を探していたら、気になる商品を見つけました。チューブトップ型の補正下着、「グランドスリム」です。

 「グランドスリム」はワイヤーなしで、くびれに必要な5大筋肉を着圧刺激する立体補正インナー。チューブトップ型にすることで、通常の肌着ではできなかった背中と脇のお肉をバストにしっかりと寄せて固定させることが可能に。つまり、痩身効果だけでなく、ブラジャーを着けなくてもバストアップとバストケアが同時に目指せるというもの。さらに着用時に保ったスタイルを体が記憶するそうなので、着続けるだけで理想の身体に近づいていくのだとか!

 口コミでは、「強い圧迫力で、背中とおなかがスッキリしてくびれができました」「ブラジャーなしでも着れるので、服を着た時のラインがキレイです」「おなかまでカバーできる長さなので、細身のボトムスも履けるようになりました!」などという声が上がっています。

grandslim2 「グランドスリム」は、サウナスーツ機能を参考に開発されていて、ほどよい圧迫力で血液循環を促進する効果があるそうです。着用したまま、少し動くだけでも、脂肪を燃焼することができるのだとか。通気性のある素材で汗ムレ対策に優れているのも、これからの季節にうれしいですよね。バスト部分には日本人のバストに合わせて作られた厚さ2.5センチのブラカップが入っているので、ノーブラでも安心。チューブトップだから、これからの薄着ファッションのインナーとしてはもちろん、パーティードレスの下に着ても良さそうですね。

 お値段は2,980円で、今だけ、黒と透明の肩紐ストラップがプレゼントについてきます。チューブトップだけでは、ずり落ちそうで心配という方は、この期間限定中に試してみてはいかがでしょうか? 薄着になる季節にピッタリな「グランドスリム」で、スタイルアップを目指しましょう。

グランドスリム



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

樽のような腹、まな板バストに救世主! あらゆるムダ肉を「胸」に変える話題の方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!