その他
【ジャニーズ研究会レポート】

飯島氏の右腕で木村拓哉の長年の“相棒”、ファンにも愛されていた名物マネジャーがジャニーズを退社?

 4月25日発売の「週刊女性」(主婦と友社)にて、SMAPの総チーフマネジャーを務めていた“F氏”が、5月末をもってジャニーズ事務所を退社するとの記事が掲載された。

 同誌によると、F氏はSMAPの元チーフマネジャー飯島三智氏の“右腕”として活躍しており、飯島マネジャーの退社後はF氏が後任を務めていたそう。そのため、ジャニーズ事務所幹部は昇進を条件にF氏を引き留めたようだが、本人の意志は固く退社予定とのことだ。

 また同誌は、F氏の退社に1番ショックを受けているのは……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

飯島氏の右腕で木村拓哉の長年の“相棒”、ファンにも愛されていた名物マネジャーがジャニーズを退社?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!