その他
【ジャニーズ研究会レポート】

マツコとの共演以上にレア! 木村拓哉が『夜の巷を徘徊する』で触れたあの話題

 4月27日深夜に放送された『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に、木村拓哉が登場した。同番組は、マツコ・デラックスが夜の街をあてもなく気の向くままに“徘徊”する番組。マツコ1人で番組を進行していくことがほとんどだが、今回は珍しくゲストを呼んでの放送となった。

 木村とマツコといえば、一時期“共演NG”とのウワサが囁かれていた。というのも2人は、1年間ほど千葉県の同じ高校に通っていた時期があったのだが、互いにしばらくその事実に触れてこなかった。そのため、いつしか「木村とマツコは共演できないのでは」と……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マツコとの共演以上にレア! 木村拓哉が『夜の巷を徘徊する』で触れたあの話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!