嵐ファンもイライラ爆発

野村周平『VS嵐』で“共演者批判”連発! 「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒り

1704teichi
『帝一の國』公式サイトより

 4月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、29日公開の映画『帝一の國』チームが登場した。主演の菅田将暉らイケメン俳優陣が勢揃いしたが、その中の1人、野村周平の発言が、ネット上で物議を醸していたという。

「この日は、嵐チームの対戦相手として、『帝一の國』に出演する菅田に野村、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大といった若手イケメン俳優が大集結。番組の途中では、野村が嵐・松本潤の高校の後輩であり、同級生にはHey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李、中島裕翔や、俳優・神木隆之介などがいる『華の1993年組』といわれる学年だったことが紹介されました」(芸能ライター)

 これに対し、野村も、特に山田と仲が良かったとして「2人でカラオケとかも行ってた」というエピソードを披露していた。

「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら』と僻んだり、いざトークを振られて噛んでしまった時には『さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ』と言ったり……。その都度スタジオでは笑いが起きていたものの、ネット上では『野村って性格悪そうだよね』『何でこんなに偉そうなの?』『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』などと批判が寄せられました」(同)

 さらに野村は、メインキャストのほとんどが20代前半のなか、千葉が28歳であることに対して「オッサンじゃん」と発言。撮影中、みんなでふざけて「じじい」と呼んでいたそうで、千葉も「うれしい」と了承していたものの、一部の千葉ファンは快く思っていないようで、「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と激怒していた。

「また、嵐ファンも『千葉くんがおっさんだったら、30代の嵐はおじいちゃんじゃん……』とザワついていましたが、松本が『お前、(千葉が)おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ!』とツッコミを入れたことで、『笑いに変える潤くん優しい!』との声が出ていました」(同)

 今回は松本に救われた野村だが、そろそろ発言に気を付けなければ、各方面に敵を増やすことになりそうだ。

サークルの元気いっぱい新入生、飲み会でやらかすの巻って感じ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

野村周平『VS嵐』で“共演者批判”連発! 「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒りのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!