同世代女性ファンが急減

ディズニーの優等生だったベラ・ソーン、ベロチューや指しゃぶりなど女性同士の濃厚な絡みを撮った動画を投稿

BellaThorne01
マイリーが落ち着いたかと思ったら、今後はベラが発情期に突入……

 2010年11月から米ディズニー・チャンネルの青春ドラマ『シェキラ!』で、「元気で底抜けに明るく、ちょっとマヌケなシーシー役」を熱演していた、女優のベラ・ソーン。W主演の相手ゼンデイヤとの息もぴったりで、同局を背負って立つ正統派アイドルとして期待されていた。

 それまでディズニー・チャンネルの顔だったマイリー・サイラスは、11年1月に主演ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』が終了し、同局との契約を終えてからというもの、アバズレ道をまい進し、全米をあぜんとさせていた。そのため13年11月に『シェキラ!』が終了した時、「ベラとゼンデイヤも迷走してしまうのか」と懸念する声が上がっていた。

 そんな心配をよそに、頭脳明晰なゼンデイヤは、若い世代のファッションアイコン&少女たちのオピニオンリーダーとしての地位を確立。大学進学を視野に入れつつ、女優業を優先させ、15年1月から同局で放送開始された主演ドラマ『ティーン・スパイ K.C.』のプロデューサーも担っている。昨年は歌手クリス・ブラウンとコラボした「Something New」が大きな話題を集めるなど、着実にキャリアを積み上げている。

 一方のベラも映画や人気ドラマなどに出演。演技を通して、アイドルから女優へ華麗にステップアップしていくだろうと思われていた。

 が、ベラは次から次へと仕事はこなしていものの、私生活でははじけまくりで、以前の清純なイメージは崩壊。マイリーとは異なる「リアルなエロ」を感じさせる露出の高さと、ハンサムボーイを取っ換え引っ替えしたり二股をかけたりする私生活で、同世代の女子から大バッシングされるようになってしまった。

 そんなベラが、女友達と情熱的にディープキスをする動画を、動画共有アプリ「スナップチャット」に投稿。米ゴシップ芸能サイト「Hollywood Life」によると、ベラは4月24日に「大親友のロー」と濃厚なキスをする動画をアップしたとのこと。頬はへこんでおり、互いの舌を絡めたり吸い合ったりしているのがわかる。動画は10秒ほどの短いものだが、この後もいろいろとしたのではないかと想像してしまうようなポルノチックな動画だ。

男への失望感と若い肉体を持て余して「バイかも?」と思うことは、女が一度は通る道

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ディズニーの優等生だったベラ・ソーン、ベロチューや指しゃぶりなど女性同士の濃厚な絡みを撮った動画を投稿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブベラ・ソーンのニュースならサイゾーウーマンへ!