しいちゃんの芸能解説講座【裏】

浜崎あゆみ、紗栄子を威嚇!? 泰葉は小朝の「殺人未遂」告発! 女性芸能人SNSバトル

2017/04/27 13:45

編集S 最近、SNSで見栄っ張り女子よりも男性の投稿にイラっと来ることが多いわ。妻の誕生日や結婚記念日に「あなたに出会えてよかった、ありがとう」的な陶酔メッセージをアップしたり、イクメンをアピールしつつ「この重労働を毎日がんばっている妻よ、ありがとう」的な泥酔メッセージをアップしたり。他人に向けて「こんないいこと言っちゃってるオレ」と、公開オ○ニーするような男と結婚するぐらいだったら、間違いなく人生ひとりで歩いたほうがマシだわ!

しいちゃん わざわざイラっとするSNSなんか見ないで、女性芸能人のSNSバトルに注目してあげて。4月25日発売の「週刊女性」2017年5月9日・16日合併号(主婦と生活社)の記事によると、浜崎あゆみと紗栄子がインスタグラムで激突しているらしいわよ。まず、4月10日に紗栄子がインスタに黒革のバッグを斜めがけしている写真をアップ。その数時間後、浜崎が「セトリが脳内蔓延してきたので…新鮮な空気を吸いにすっぴんのまま散歩へGO」と、赤いバッグを斜めがけしてパリの街を歩く写真をアップ。このバッグ、どちらもエルメスのコンスタンスという高級品なんだって。

編集S 浜崎はすっかりインスタ芸人になってしまったわね〜。しょっちゅう画像修正疑惑が持ち上がっているけど、インスタをやめられないのね。かわいそうに……。

しいちゃん さらに、浜崎は4月13日に「Spring has come Thank you KO for those beautiful roses…」と、なぜか英語のコメントともにピンク色の2つのバッグの写真をアップ。これも記事によると安くても200~300万円とのこと。「ファンの間では、あゆが紗栄子に挑戦状を叩きつけたのではないかと盛り上がっています」と記事に書かれている。浜崎の資産は数十億円、紗栄子の交際相手である「ZOZO TOWN」を運営する前澤友作社長の資産は2000億円。

編集S どちらもB級グラドルからここまで来て尊敬するよ……。

しいちゃん 浜崎は、4月23日には「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ。何か周りよりも長けたものを持って生まれたワケでもない私は諦めない事しか出来ない。私からそれを取ったら何にもない。だから明日も諦めない」と意味深なコメントをアップ。

編集S そうそう、浜崎のSNSの見どころは、なんだかよくわからないけど重大そうな意味深発言にあるから。でも、取り巻きのダンサーたちパーッと酒飲んだ瞬間に、そのコメントのこと絶対忘れてるはず!

ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]
安住アナ、思わぬところで被災の巻
アクセスランキング