なんのために戦っているのかは不明……

エリザベス女王のコラ写真で炎上したリアーナが最新作を投下、イギリスへの入国禁止を求める声まで!

エリザベス女王のコラ写真で炎上したリアーナが最新作を投下、イギリスへの入国禁止を求める声まで!の画像1
「アタシに文句つけた奴は殺す!」といわんばかりのリリたん

 歌手だけでなく、ファッションデザイナーとしても一流だと評価されているリアーナ。高級ブランド「フェンディ」とコラボしたり、高級靴ブランド「マノロ・ブラニク」からミニコレクションを発売したり。プーマから発売した厚底スニーカー「Creeper」は爆発的なヒットとなり、ヒップホップ界&ファッション界の先輩カニエ・ウェストを抑え、「2016年度シュー・オブ・ザ・イヤー」を獲得。今月に入ってからも高級宝飾品ブランド「ショパール」からジュエリーコレクションの発売を発表するなど、ファッション界からも引っ張りだことなっている。

 そんな彼女が、トレンドの最先端をいくカルチャー誌「Paper」3月号の表紙を飾った。雑誌の発売に合わせて、自身のインスタグラムにも雑誌に掲載された写真を大量に投稿し、「かっこいい!」「最高!」とファンを喜ばせてきたが、その「Paper」のセクシー写真に英国王室・エリザベス女王の顔をコラージュした画像をアップし、大炎上しているのだ。

 現地時間4月22日に最初に投稿したのは、2015年に行われた『iHeartRadio Music Awards』で着ていた、エメラルドグリーンのもこもこコート&ニーハイブーツ姿の自分と、同色のスーツ&帽子をかぶっていたエリザベス女王の写真を上手に合体させた画像。女王は渋い表情をしており、「謙虚にね」という言葉が添えられていた。

 2枚目は、昨年話題になった「真っ赤なハート形のもこもこコート」を着ている自分の写真に、女王が「赤い帽子をかぶり3Dメガネをかけた」有名な写真を合体させた画像。リアーナはこの画像に、マライア・キャリーのヒット曲「It’s like that」にある「chickens is ash and I’m lotion」という歌詞を添えた。

 マライアは過去のインタビューで、この歌詞について、「女の子はクラブに行く前、音楽をかけて化粧をしてテンションを上げながら準備するでしょ? 特定の誰かをチキンとけなしたわけじゃないの。準備をしながら鏡の自分に向かって、『ほかの娘たちよりアタシはイケてる』って唱えてる、っていう意味」と説明。そんなことから、リアーナは「アタシと女王が合体したら、最強にイケてる」と伝えたかったのかもしれない。

 3枚目の写真は、今年の野外フェス『コーチェラ・フェスティバル』で着用していたグッチのボディスーツ姿の自分と、王冠を頭に載せた女王の顔を合体させた画像。これには「グッチ」というハッシュタグが添えられている。ハッシュタグの下には「アップデート:母ちゃんたちが怒るから編集したよ。グッチ・メインの適切な歌詞をここに入れな」という投げやりなメッセージが添えられている。「母ちゃんたちが怒るから」というのは、ラッパーのグッチ・メインが歌手ドレイクとコラボした「Both」の歌詞。リアーナはもともとこの画像に「オマエ、バアさんのようにフ○ッキングするな。素人丸出し」という「Both」の下品な歌詞を添えていたのだ。

 これにはファンも戸惑い、「コラージュだけなら笑って済まされるかもしれない。でも、メッセージがあまりにも侮辱的」と激怒する声が上がった。そのためリアーナはメッセージを急遽変更。変更された後に見た人からは、「女王の顔とセクシー写真を合体するなんて低俗」と顔をしかめられるだけで済んだ。

それより、リアーナの画像加工のうまさにビックリだわ!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エリザベス女王のコラ写真で炎上したリアーナが最新作を投下、イギリスへの入国禁止を求める声まで!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリアーナのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック