しいちゃんの芸能解説講座【裏】

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”

hamamatunoobasan
濱松恵公式ブログより

編集S 4月も半ばを過ぎると、イキってた新入社員(だいたいがサークルのまとめ役やってたことがアイデンティティな人)も先輩方に精神的にボコボコにされておとなしくなるころで、平和ね。どこかに“刺激”が落ちてないかしら。

しいちゃん 昨年の芸能界は刺激的な“ゲス不倫”のニュースが続々出てきたけど、今年はそれに続けとばかりに不倫を暴露する女性が登場しているわね。渡辺謙との不倫が報じられたのは、21歳年下の元ホステスの愛人A子さん。4月13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、続報としてA子さんの元カレや親友の証言を掲載してる。親友は「A子さんが謙さんの“都合のいい”女性になっている」と語り、2015年にはニューヨークで上演された渡辺主演のミュージカルにA子さんが駆けつけたところ、「謙さんから招待されたと聞いていたのに、ホテル代、飛行機代は彼女がカードで支払っていました」と明かしてた。また、大阪在住のA子さんが渡辺と東京で会う際にも「新幹線やホテル代は、全部彼女が払っていた」とのこと。

編集S ハリウッド俳優なのに、そんなケチなの!? 意外だわ。不倫よりもそっちの方がショックね。

しいちゃん 一部報道によると、妻の南果歩が渡辺が遊ばないように厳しく金銭管理をしていたとか。芸能記者サンによれば、「渡辺謙ともあろう人と付き合ったにもかかわらず、大した金銭的援助がなく結婚する見込みもなかったため、A子さんは『文春』にネタを売ったのかもしれません。芸能人の不倫が女性側のリークで明るみになる場合、金銭のもつれが原因であることが少なくないですよ」とのこと。

編集S そういえば、アパ不倫の袴田吉彦も、「約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパ」「アパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めてた」と恥ずかしいことを暴露されてたもんね。とかいって、アパのメンバーズカード、私も持ってる……断る間もなく作られてたんだもん!

しいちゃん カードに罪はないでしょう。そのアパ不倫を暴露して「売名行為では?」と言われているのが、元グラビアアイドルの青山真麻。4月17日発売の「週刊現代」(講談社)ではヌードを披露し、過去に塩谷瞬や画家のクリスチャン・ラッセンとも交際していたことを暴露して、話題となっている。4月17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でこの話題が取り上げられた際、コメンテーターで漫画家の倉田真由美は「加藤紗里ちゃんっていう成功例があるから続々続いているんでしょうけどね。他人だからおもしろいと思いますけど、暴露する人って男であろうが女であろうが、ものすごく下卑た行為だから、大きな十字架を背負ってこれから生きていくことになるということは、覚悟が必要だと思いますよ」とコメント。また、遠野なぎこも「抱かれたって芸能人がいちいち小物。だって『ラッセンに抱かれた』とか、まあまあ恥ずかしくない? 私なら絶対言わないけど」と批判していた。

ラッセン、知らぬうちにダシにされるの巻

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!