しいちゃんの芸能解説講座【裏】

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”

編集S 4月も半ばを過ぎると、イキってた新入社員(だいたいがサークルのまとめ役やってたことがアイデンティティな人)も先輩方に精神的にボコボコにされておとなしくなるころで、平和ね。どこかに“刺激”が落ちてないかしら。 しいちゃん 昨年の芸能界は刺激的な“ゲス不倫”のニュースが続々出てきたけど、今年はそれに続けとばかりに不倫を暴露する女性が登場しているわね。渡辺謙との不倫が報じられたのは、21歳年下の元ホステスの愛人A子さん。4月13日発売...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!