サイゾーウーマン世論調査

「松潤は王子様ではなく、ただの男だった」最も衝撃的だった“嵐の熱愛スキャンダル”ランキング

2017/04/23 15:00

第2位は櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳

 次いで衝撃度が高かったのは、20票を獲得した「櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳」の熱愛。品行方正なのか、用心深かったのか、これまで決定的な熱愛をスクープされたことが皆無に等しかった櫻井だけに、「勝手なイメージであるが、真面目で潔癖なイメージが強く、恋愛は二の次で仕事に励んでいる印象が強かった」(33歳/女性)ため、「大好きな翔くんが……。ばっちり証拠写真まで撮られてショックだった」(31歳/女性)との声が相次ぐ結果に。

 また、同じ時間枠で、それぞれ別のニュース番組でキャスターを務めていることから、「まったく接点がないようなカップル」(35歳/男性)「意外。2人とも忙しいはずなのに、どこで出会ったのだろうと気になった」(44歳/女性)という声も。

 なお、「もっと別のタイプの女性が好きだと思っていたばかりに、少々驚いた」(21歳/男性)とする意見もある一方で、「やはりエリート櫻井さんはインテリのアナウンサーと熱愛するものだと感じた」(49歳/女性)という声もあり、2人を“お似合いカップル”とするかは、見る人によって分かれるようだ。

 3位には8票で「二宮和也&フリーアナウンサー・伊藤綾子」がランクイン。「なんとなく、フリーアナウンサーを好きになるのは意外」(24歳/女性)「アナウンサーと交際するイメージがあまりなかった」(39歳/女性)など、「二宮くんはアナウンサーより女優さんと騒がれそうと勝手に思っていた」(34歳/女性)とする意見が多かった。

 1票差の7票で、ギリギリの4位となった「大野智&元女優・夏目鈴」については、「女性に興味がなく、趣味に没頭していそうなイメージだった」(37歳/女性)「チームのリーダーで真面目な印象だったのに、裏切られた」(60歳/女性)など、相手云々よりも「スキャンダルは今までほとんど聞かず、驚いた」(31歳/女性)という意見が目立った。

 嵐も全員30代となり、プライベートで恋愛をすることは、当然と言えば当然だが、イメージが大切なアイドルだけに、相手選びには慎重になってもらいたいものである。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)
あたしゃパグTシャツのこと一生忘れないから……(震え)
アクセスランキング