その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「ちんちんはいつも会うと触られる」

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「ちんちんはいつも会うと触られる」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言> ―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!? ■今回の発言者 亀梨和也(KAT-TUN) 「ちんちんはいつも会うと触られる」  4月17日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、KAT-TUN亀梨和也がゲスト出演した。ジャニーズの二枚目路線をいく亀梨からの大胆すぎる下ネタ発言が飛び出し、Twitterでは「バラエティ能力が上...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「ちんちんはいつも会うと触られる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!