[ジャニオタ茶飲みトーク]

高木雄也がスター風情、伊野尾慧の“禁断のデコ”……Hey!Say!JUMPの秘蔵カット

2017/04/22 18:00
J-gene表1-4_05月01OL
「J-GENERATION」2017年5月号(鹿砦社)

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

■B美……29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
■C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 「J‐GENERATION」(鹿砦社)の2017年5月号見た? 私が行ったHey!Say!JUMPのコンサートが巻頭特集だったんだよ。大みそかと元日に東京ドームでやった『LIVE TOUR 2016-2017 DEAR.』なんだけどね。

B美 見たよ~! 私は高木雄也の写真に惚れ惚れした。え、こんなカッコよかったっけ? って。

C子 高木のビジュアル、良かったよね! でも……この4ページ見てよ。山田涼介と横並びの高木、濡れネズミみたいじゃない? 汗をかいて髪がぺしゃんこになってるのが要因かな。やっぱ髪形って大事だね。

B美 濡れネズミ(笑)! たしかにちょっとネズミ男みたいな顔つきではあるけど……。でも、キラキラアイドルの山田くんに肩を組まれて縮こまってる感じが可愛いじゃん。5ページのウサギ衣装の写真はファンが喜ぶカットだよね。山田&知念侑李のツーショットとか、もう萌え要素しかない。

C子 これは7コーナーで山田、知念、岡本圭人、中島裕翔がウサギ風の衣装を着た写真だね。山田は胸元が開いて、胸筋アピールに余念がないね。しかし、知念は肌がキレイだわ~。アップでこの美肌って、奇跡じゃない?

B美 今のジャニーズって肌がキレイな子が多いけど、特に山田&知念は群を抜いてるね。あんなに忙しいのに、よくこんなつるんとした美肌になれるよな~って感心しちゃう。8~11ページの山田&知念くんの個別ページ、まじまじ観察しちゃったよ。あ、ほらほら! 18ページ、この高木ってマジでイケメンじゃない? なんていうか、宝塚歌劇団のスターみたい。

C子 この雄也は、近年稀に見るくらいビジュアルがキマってるねぇ。というか、18ページもいいけど、19ページは4枚ともカッコいいね。あぁ……でも雄也って“MACO事件”が……。

B美 例の匂わせSNS案件ね。高木が好きだと公言していたアーティスト・MACOと、夜景の写真やお皿の写真が一致してたんでしょ。本当に付き合っているのか、偶然なのかはわからないけど、もし交際しているならラジオで曲を流していたのはなんだったんだろうね。まさかジャニタレが、自分の彼女の知名度を上げるためにせっせとラジオで曲流してるなんて……。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 05 月号 [雑誌]
雄也がイケてたのはMACOのおかげ……?
アクセスランキング