ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

相葉&伊野尾の新ユニットより、濃い仲を見せつけた相葉&二宮コンビ!

2017/04/14 15:30

 番組開始以来、嵐・相葉雅紀がレギュラー出演している『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)。14年目を迎えた長寿番組だが、4月8日では新装リニューアルし、3時間スペシャルとして放送された。

 その中で、特にジャニーズファンの反響を呼んだのが、新コーナー「こっちのほうがカワイイワン!ニャン!」。相葉が犬派、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が猫派にわかれて、犬と猫どちらがかわいいかをゲストにプレゼンするのだが、コーナーのオープニングでは相葉と伊野尾がそれぞれ犬と猫の耳や尻尾をつけたラブリーな姿で登場。ポップな曲調に、「なつかないお前はやっぱ猫派? 先輩 コンサバ マジ犬派っすか?」といった2人の関係性や性格がわかるような歌詞を織り込んだオリジナル曲と、かわいらしい衣装からは想像つかないキレッキレのダンスを披露し、スタジオを沸かせていたのだ。

■続きを読む

最終更新:2017/04/14 15:30
アクセスランキング