[韓ドラ沼の彼岸から]

ヒロイン女優が整形で顔変わった? 別人と見間違える視聴者続出の韓ドラ『笛を吹く男』

2017/04/16 18:00

ハギュン様の最大の魅力、皺が目立ついいドラマ

A美 キム・ゴウンとは別れたんですか?

T子 うん! 絶対に別れるって信じてたから。彼は韓国の佐々木蔵之介。

A美 ん?

T子 まだまだ結婚してほしくない、アラフォーイケメン独身俳優!

A美 最後の砦ってやつですか? ふーん。

T子 A美ちゃんってシン・ハギュンにほんと興味ないよね(笑)。昔から食いつき悪い。

A美 あ、バレましたぁ? おじさんだから(笑)。

T子 ったくー!!

A美 うそうそ、冗談です(笑)。ドラマを見たことがないから、よくわからなくてー。シン・ハギュン初心者におすすめのドラマがあったら教えてくださーい☆

T子 こうなったら、A美ちゃんがハギュン様にゾッコンラブできちゃうドラマを教えちゃうわ! 絶対に『笛を吹く男』を見て!

A美 タイトルは聞いたことがあります。結構な高視聴率で話題になったドラマですよね。

T子 そのとーり! ハギュン様の最大の魅力、皺が目立ついいドラマだったわ。

A美 は、はい(笑)?

T子 彼といえば頬の皺でしょ。

A美 頬の皺? それってほうれい線のことですか?

T子 そうとも言うわ☆

A美 ほうれい線が魅力だなんて、そんなの初めて聞きましたけど(笑)。

T子 もぉ~~これだからハギュン様を知らない女は困るのよ。ファンの間じゃ、こんなの常識! 笑った時にできるあの頬の皺、あれってめっちゃセクシー☆

A美 は、はぁ……。ま、わかりましたから、とにかくその皺が目立つドラマのこと、ちゃんと教えてください。

T子 『笛を吹く男』は犯罪推理ドラマで、ハギュン様が演じるのは天才交渉人役。「この男に説得できないことは、神でも不可能」と言われるぐらいの交渉力を持つ男なの!

A美 それは参りました(笑)。

T子 大企業の社員5人がフィリピンで武装組織に拉致されて、ハギュン様が交渉人として現地に送り込まれるところからドラマは始まるんだけど、その企業の会長が用意した身代金は、なんと人質1人分だけ。

A美 人質1人分だけ!? 大企業なんですよね? せこっ! で、ハギュン交渉人はその状況でどう相手を説得するんですか?

verdure フェイスローラー おでこ 眉間 目尻 しわ対策 に タッピング リフトアップ
ほうれい線王子なら、ウチの城島茂も負けないよ!
アクセスランキング