角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第134回

「事故さえ起こさなければお金が入ってくる」、日本の保育業界はそれでいいの?

「事故さえ起こさなければお金が入ってくる」、日本の保育業界はそれでいいの?

 新園「衾の森こども園」が東急東横線・都立大学駅からすぐの場所にオープンしました。閉園した保育園の跡地なのですが、めちゃめちゃ気の流れがいいです。もちろん自分のシックスセンスでGOだったのですが、一応確認のために、エスパー小林という霊能者に確認してもらいました。だって、失敗したくないですからね。  閉園した保育園からは、結局4人しか残りませんでした。しかもその中の2人は、駒沢の森こども園に申込んでいた方で、0歳児の間(駒沢の森こども園は...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「事故さえ起こさなければお金が入ってくる」、日本の保育業界はそれでいいの?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!