しいちゃんの芸能解説講座【裏】

カルーセル麻紀「アソコの毛」でホームラン、泰葉がモテモテ! 意外なグッドニュース

karu-serumaki
『酔いどれ女の流れ旅』(財界さっぽろ)

編集S 職場に新入社員が入ってくると、その人の面白さはもちろん、自分についての新たな発見があるよね~。昨日会社の飲み会があったんだけど、普段席が離れていてあまり話す機会のない子に、「Sさんについていろいろウワサを聞いていて、浅香光代みたいな人だと思ってました」って言われたよ! 「あたしゃ許さないよ!」とか言えばよかったのかな。私のなにがミッチー・サッチー騒動を彷彿させるのかしら……。まさかの衝撃告白に立ち直れない……と言いながら、朝から油淋鶏定食キメてやったけどな!

しいちゃん 朝から油もの食べるから胃炎になるのよ。衝撃告白といえば、カルーセル麻紀もしてた! 4月10日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、日本ハム・大谷翔平選手の話題から「東京と大阪の野球……ほとんど食ってるね、選手」とコメント。「昔は私、さげまんで有名だったんだから。ところがある選手と、ファームに落ちるというときね、阪神の選手ですけど『大丈夫、ホームラン打てるから』って言ったらほんとにホームラン2本打ってヒットも打ったわけ。そしたら彼がいろんな人にしゃべったの。『カルーセル麻紀とやったらこんなになった』ってね。みんなに言ったら、今度いろんな球団の選手が『やらせて』とか『アソコの毛くれ』とかね。大変でしたよ」と語ってた。ねえねえ、どういう意味? カルーセル麻紀のアソコの毛でどうなるの?

編集S 子どもは知らなくていいの。しかし、カルーセル先生、長生きして過去を知る人がほとんどいなくなってるからって、「ほとんど食ってるね」は盛りすぎ。過去を美化するごとに、肌年齢は1歳ずつ年をとっていくという仕組みをつくってほしいわ。高齢社会でますますホラ吹きが増えちゃう。

しいちゃん 高齢者の運転技術とともに、「過去を美化していないか」の検証も組み入れてほしいわ。で、昨年「ペンパイナッポーアッポーペン」が世界的に大ヒットしたピコ太郎は、4月11日、ドール社から感謝状と1年分のパイナップルが贈られたよ。食べごろのパイナップルが自宅に送られてくるそうで、ピコ太郎は「ドールさんに感謝状をいただいて、うれしくて今日は寝ないと思います。明日の6時くらいに寝ます」と大喜び。

編集S このウソは大人の付き合いだからしょうがない。しかしピコ太郎は、ソフトバンクのクソださいCMだけじゃなく、パイナップルの売り上げアップにも貢献して、大活躍だね。

泰葉とカルーセルを並べた高カロリーな記事!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

カルーセル麻紀「アソコの毛」でホームラン、泰葉がモテモテ! 意外なグッドニュースのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!