慰謝料は220億円? ジャネット・ジャクソン、夫に外見から生活様式まですべて支配されていた

慰謝料は220億円? ジャネット・ジャクソン、夫に外見から生活様式まですべて支配されていた

 49歳で妊娠、50歳で初産と世間を驚かせていた歌手のジャネット・ジャクソンが、カタール人の実業家ウィサム・アル・マナと電撃離婚したと報じられた。英大手タブロイド紙「デイリー・メール」電子版は4月8日、2人の離婚を報じ、「夫婦としてはうまくいかなったが、今年1月に誕生した一人息子エイサの両親として協力して子育てしていく」という消息筋の話を伝えた。  米大手紙「ニューヨーク・ポスト」の付録である芸能誌「Page Six」は、2人のそばで働...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

慰謝料は220億円? ジャネット・ジャクソン、夫に外見から生活様式まですべて支配されていたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャネット・ジャクソンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!