その他

歌姫マドンナの“ラジー賞”受賞作! 映画『フーズ・ザット・ガール』DVDをプレゼント

madonna0412
『フーズ・ザット・ガール』/ワーナー・ホーム・ビデオ

 皆さん、世界の歌姫として知られるマドンナが主演を務めた映画『フーズ・ザット・ガール』をご存じですか? マドンナが1988年の「ラジー賞最低主演女優賞」を受賞したいわくつきの1本で、恐らく彼女にとっては、忘れ去りたい作品かもしれませんが、今回は同作のDVDをプレゼントにご用意しました! マドンナは一体どれほど“最低”だったのか……早速あらすじを見ていきましょう。

 身に覚えのない事件の犯人として容疑をかけられたことで、刑務所送りになったニッキー(マドンナ)。模範囚だったニッキーは、入所から4年後、いくつかの条件付きで仮釈放が許された。刑務所を出てまずニッキーが始めたのは、真犯人を見つけ出し、復讐すること。しかし、犯人捜しは一筋縄ではいかず、次々とトラブルに巻き込まれていくのだった……。

 『フーズ・ザット・ガール』の見どころは、なんといってもマドンナが演じた、キュートでセクシーなニッキー! 彼女の一つひとつの仕草に、思わず注目してしまうはずです……が、そこであらためて「ワースト主演女優賞受賞」という情報をかみしめると、グッと味わい深い作品になるかも?

 今回は『フーズ・ザット・ガール』のDVDを3名の方にプレゼントいたします。昔からマドンナの大ファンという方はもちろん、昨今のお騒がせマドンナに笑わせてもらってるという方も、ぜひぜひご応募ください!

※4月24日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

歌姫マドンナの“ラジー賞”受賞作! 映画『フーズ・ザット・ガール』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!