その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“親友”を名乗る人物まで登場! 香取慎吾、生放送で「隠し子じゃない、困ってます」

 4月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、20年間同棲している女性と、我が子のように接する“謎の少年”の存在が報じられた、香取慎吾。同誌によると、香取は1997年に一般女性A子さんと同棲を始め、20年以上にわたり連れ添う関係なのだとか。また、2016年3月には香取と“謎の少年”がハワイで目撃され、17年3月には「東京ドームシティアトラクションズ」で2人の姿を目撃したと報じている。

 同誌は香取に直撃したが、女性との結婚や“謎の少年”の正体について……

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“親友”を名乗る人物まで登場! 香取慎吾、生放送で「隠し子じゃない、困ってます」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック