その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“不穏な空気にされていた”中居と滝沢が『仰天ニュース』で久々の再会!

 中居正広が笑福亭鶴瓶とともに司会を務めるバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース SP』(日本テレビ系、4月4日放送)に、タッキー&翼・滝沢秀明が出演した。

 滝沢といえば、2016年に巻き起こったSMAP解散騒動を受け、同年9月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に直撃取材を受けた滝沢の発言が、ファンの間で物議を醸したことが記憶に新しい。滝沢は記者の質問に対して「(事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」などと答えたとされており……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“不穏な空気にされていた”中居と滝沢が『仰天ニュース』で久々の再会!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!