その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「週刊文春」の香取慎吾“隠し子”疑惑報道に、ファンが「むしろホレ直す」と落ち着いているワケ

 4月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、「香取慎吾20年恋人と“謎の少年”」と題し、香取と20年以上同棲している女性、そして我が子のように接する“謎の少年”の存在について報じている。

 同誌によると、香取は1997年に一般女性A子さんと同棲を始めていたらしく、20年以上にわたり連れ添っているのだとか。A子さんは香取の祖母の葬式に姿を見せたり、香取の両親が経営する横浜市内の雑貨店で働いていたりと……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「週刊文春」の香取慎吾“隠し子”疑惑報道に、ファンが「むしろホレ直す」と落ち着いているワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!