[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

幼稚園との違いも実感……初めてづくしだった子どもと保護者にとっての「小学1年生」を振り返る!

幼稚園との違いも実感……初めてづくしだった子どもと保護者にとっての「小学1年生」を振り返る!

 3月末の修了式をもって、娘ココにとって初めてづくしだった小学1年も終わりです。  振り返ってみての最大の反省点は、毎日の学校の準備を全部オレがやっていたので、ココも妻くらたまもなにが必要なのかがまるでわかってないこと。特にココは2年生になったら自分で準備できるようにならないまずい! 甘やかしすぎたってことかな……。春休み中に教えますよ、マジで。いつまでもオレがやるわけにはいかないからね。  以前にも書きましたが、自宅から学校まで子ども...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

幼稚園との違いも実感……初めてづくしだった子どもと保護者にとっての「小学1年生」を振り返る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!