その他
【ジャニーズ研究会レポート】

熱愛報道がなされたばかりの中居正広、雑誌のインタビューで「自立した女性ならば結婚もアリ」!

 3月16日発売の「女性セブン」(小学館)にて、振付師兼ダンサーとして活躍中の武田舞香との熱愛が報じられた中居正広。同誌には、6年もの間同棲生活を送っているが、武田はTwitterやインスタグラムなどのSNSを一切利用せず、中居のことを気遣ってか、プライベートを徹底的に隠しているという記述もあった。

 奇しくもNEWS小山慶一郎やKis-My-Ft2横尾渉との交際情報をSNSで小出しにする“匂わせ彼女”がジャニーズファンの間で物議を醸していたタイミングだっただけに、武田の姿勢に好感を持つ人は多い。また、中居は今年で45歳になることもあり、ファンからは武田との結婚を後押しする声も。ジャニーズアイドルの熱愛報道にはめずらしく、祝福ムードが漂っていた。

 中居はこの報道が出た直後、4月からゴールデンタイムで生放送を行うバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の会見に出席。報道陣から「交際は順調ですか?」などの質問をされた中居は、「(記者とは)友だちでもないので、話さな~い!」と煙に巻き、熱愛に関する話題にはなにも言及しなかった。

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

熱愛報道がなされたばかりの中居正広、雑誌のインタビューで「自立した女性ならば結婚もアリ」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!