【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

“ボイメン”ことBOYS AND MENは「ジャニーズよりイケメンか?」Dr.高須幹弥がジャッジ!!

 

boysandmen2017
BOYS AND MENオフィシャルサイトより

【第36回】「高須幹弥センセイ、ボイメンはジャニーズよりイケメンですか?」
 東海エリア出身・在住の男性10名からなる、アイドルグループ「BOYS AND MEN」。名古屋を拠点に活動を行うご当地アイドルだったにもかかわらず、原宿で期間限定カフェをオープンさせたり、ラウンドワンとコラボレーションしたりと、全国を股にかける活動で女性ファンが急上昇。しかも現在は、47都道府県を巡る全国ツアーの真っ最中だとか。地産地消の域を越えた人気ぶりを見せつけたのが、メジャー4枚目となるシングル「YAMATO☆Dancing」。なんと、同日に発売されたKis‐My‐Ft2の「Sha la la☆Summer Time」を抑え、シングルCDオリコンデイリーランキングで見事1位に輝き、ジャニーズファンに衝撃を与えました。そんな彼らのイケメン度はいかほどか? 高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生、ボイメンの顔面診断をお願いします!

■ボイメンのイケメン度は芸能界でどのくらい?
 では、メンバーの顔を順番に見ていきましょう。まず水野勝さんは目が特徴的ですね。それほど大きくなく、横幅も狭いのですが、釣り目なのでキツい印象を与えます。でも、全体的に彫りが深く、輪郭もシャープなので、イケメンな方だと思いますよ。芸能界でいえば、中ぐらいのイケメンレベルかな?

 田中俊介さんはエラがしっかり張っていて、口が大きいので、ワイルドな印象を与える野獣系の顔立ちですね。ただ、目の横幅は大きいけれど奥二重なので、それほどギラギラした印象は与えません。彼も芸能人の中では、真ん中くらいのイケメン度ではないでしょうか。

 田村侑久さんは目が小さくて離れている上、中顔面が間延びしている馬面なので、ちょっと冴えない顔立ちです。イケメン度としては、一般人の平均より少し上くらい。とはいえ、「3枚目で面白そう」「優しそう」といった印象を与える顔だとは思います。

 辻本達規さんは、彫りが深く、眉毛も太いため、男らしい印象を与える顔ですね。ちょっとダンゴ鼻ではありますが、目力があり、パーツのバランスも良いいので、大きな欠点は見当たりません。芸能界で見ても、イケメン度としてはかなり上の方ではないでしょうか。

 小林豊さんも、目が大きく二重もきれいで、涙袋もしっかりあり、輪郭がシャープで鼻筋も通っているので、芸能界でも、かなりのイケメンだと思います。グループ内では一番のイケメンですね。公式サイトのプロフィール写真だけなら、嵐の櫻井翔さんが若かった頃に、少し雰囲気が似ているかも?

「A.B.C‐Zよりはイケメン」が定番化しちゃうぞ?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ボイメン”ことBOYS AND MENは「ジャニーズよりイケメンか?」Dr.高須幹弥がジャッジ!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!