[ジャニオタ茶飲みトーク]

V6・三宅健とジャニーズJr.コラボ、肉体格差がスゴいMr.KING! 『ジャニアイ』秘蔵カット

2017/04/03 18:00

最近、風磨が可愛くて仕方ない!?

C子 それにしても、27ページの北山宏光が可愛いね。ほっぺに手を当ててるけど、これはNEWSの「チャンパカーナ」をやった時の写真かな? 26ページの集合写真で、横を見ながら口をポカーンって開けてる顔も子どもみたいで可愛い。

B美 実は、最近夢に出てきてから玉森裕太に惹かれてるんだよね。29ページの玉ちゃん見て。どれもビジュアル最高でしょ? 色が白くて、顔つきが優しくて、女の子みたいに中性的だよね。あと、MVの撮影現場とかでよく玉ちゃんと二階堂高嗣のケンカコントみたいのが始まるんだけど、中学生ノリで微笑ましいのよ。そういえば、二階堂高嗣は近日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出てたね。

C子 へぇ~、キスマイもSMAP解散してどうなるのかと思ったら、まだ先輩のもとで頑張っていくんだね。でも、嵐のバーターって渋滞してない? だって、Hey!Say!JUMPやジャニーズWESTは『嵐のワクワク学校』に出たし、Sexy Zoneも『夜会』に出たりとか……。キスマイは関ジャニ∞とかについた方がよさそうだけどね。まぁ、後輩を押し込める番組を持っているのが、嵐くらいしかいないのか。

B美 こうも嵐にばかりバーターがつくと、ますます“事務所のトップ”感が出てくるよね。あ、間違えた。メリー喜多川副社長的に事務所のトップは近藤真彦だった(笑)。

C子 そういえば、まさに「Jジェネ」の巻頭特集のタイトルが「嵐とジャニーズファミリー」で笑った。もう、嵐がほかのグループを引き連れちゃってるからね(笑)。7ページの櫻井翔とSexy Zone・菊池風磨のツーショット、2015~16年の『カウコン』で実現したんだよね。この時の風磨のうれしそうな顔、印象的だったわ~。

B美 風磨は『嘘の戦争』(フジテレビ系)での共演を機に草なぎ剛にも可愛がられてたよね。あの2人、空気感が違うから絶対合わないだろうなと思ってたけど、意外とファッションの話とかで意気投合したみたい。つよぽんからお肉やジージャンをもらったって、風磨が公式携帯サイト・Johnny’s webの連載に書いてた。

C子 最近、風磨が可愛くて仕方ないんだよね。前までは苦手だったんだけど、あの若さゆえのチャラさとか熱血漢ぶり、調子に乗ってる感じがたまらなく愛おしく感じるようになってきたの。たぶん、私があと10歳若かったらこんな感情にはなってなかったと思うんだけどね。

B美 私も前までは嫌いな部類で、誕生日が一緒ってのもホントにショックだったんだけど(笑)。今は、顔もブサカワっていうか愛嬌のある顔だなって思えてきたし、櫻井とかつよぽんとか、年上から可愛がってもらえる性格なんだろうなってのも、ちょっと理解できるような。ただ“高学歴売り”はどうかと思うけど(笑)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 04 月号 [雑誌]
横尾と小山の女ネタで賑わった年度末!
アクセスランキング