脇のハミ肉、腹の浮き輪肉にさよなら! 贅肉が美乳に生まれ変わるウワサのアイテムとは?

2017/03/27 15:00

cinderellanightbra1 あなたは「シンデレラ体重」をご存じですか? 「身長(m)×身長(m)×20×0.9」という計算で出る数値で、女性が憧れる理想の体重を表すのですが、適正体重の計算式「身長(m)×身長(m)×22」に比べると、かなり細い気がします。それでも、やっぱり憧れるのが女心というものですよね。

 ただ、シンデレラ体重=ベストの体形かというと、そうとは限りません。では、理想的なスタイルになるためにはどうしたらよいのでしょうか? 今回ご紹介するのは、深夜0時から、つまり寝ている間にバストアップケアができる、その名も「ディアガール シンデレラナイトブラ」です。美乳を育て、さらにウエストのくびれまで手に入れることができるというウワサの商品です。

 「ディアガール シンデレラナイトブラ」は、一般的なナイトブラと違い、胸だけでなくおなか周りまでカバーしてくれるキャミソールタイプ。脇やおなか、背中の余分な肉を寄せ集めるように働きかけ、独自のホールド力でバストへ持ち上げてキープし、バストアップを狙います。

背中部分はクロス構造になっており、美乳を形成し、形状記憶させる効果があって、ツンとした上向きのバストを作ることができるのだとか!? これなら、睡眠中にバストが垂れてしまうのではないだろうか……という不安も解消されますよね。ワイヤーなどの食い込みもないので、寝ている時もリラックスできそうです。

 口コミでは「胸に脂肪が一点集中する感じ」「脱いでも形がキープされていると実感を感じます」「着け始めて1ヶ月半ですが1カップアップしました!」など、喜びの声が上がっています。

 今ならセットで購入するのがお得。現在、送料無料で5個セット19,900円→14,900円、3個セット11,940円→8,940円とお値下げされているので、さらにお得です。お試しは、1個3,980円が2,980円となっています。今だけの特別価格なので、今のうちに買えるだけ買ってしまった方が良いかもしれません。

 女性はいくつになっても、理想のスタイルに憧れますよね。「ディアガール シンデレラナイトブラ」で、夢の「シンデレラ体形」を目指してみませんか?

ディアガール シンデレラナイトブラ

最終更新:2017/03/27 15:00
アクセスランキング