[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2、横尾の女性スキャンダルで広がる余波……二階堂も親密女性の存在発覚か

yokoo_red
ファンから逃げ回るだけじゃ収束しないよ!

 女性関係のスキャンダルが発覚した横尾渉を含め、Kis-My-Ft2メンバーの不穏なウワサが続々と噴出している。元交際相手や現在の彼女とされる女性の素性が特定された横尾は、3月16日頃から女性との“浴衣ツーショット”写真がネット上に流出。今度は二階堂高嗣にも飛び火するなど、いまだ収束の気配が見えない状況だ。

 NEWS・小山慶一郎とアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望の交際疑惑に続き、ネットの情報を発端として検証が進んだ横尾の女性問題。太田はSNSに小山を連想させるアイテムを載せていたことで批判が続出したが、横尾も元彼女&新恋人とされる女性のSNSが大炎上した。元彼女として名前が浮上したモデル・堀田理紗は、横尾に関連した投稿が発掘されることを懸念したのか、17日までにブログの全記事を削除。また、堀田とみられる女性と横尾のツーショット写真も出回り、横尾に対するキスマイファンの怒りが募っている。

「新恋人は東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する女性だと言われていますが、彼女がSNSにアップしていた風景や施設内の写真から、横尾の自宅マンションを突き止めるファンも。マンション名や家賃など細かいデータがTwitter上で広まってしまい、『騒ぎを受けて引っ越しするのでは』と、話題になっていました。そんな中、20日の午前8時頃には、あるTwitterユーザーが東京・品川のホテルのフロントでジャニーズWEST・神山智洋&濱田崇裕と横尾に遭遇したとツイートしたんです。神山&濱田は仕事の都合で東京のホテルを利用した可能性が高いですが、横尾は過激ファンの襲来や危険を回避して一時的に自宅を離れているのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、横尾がレギュラー出演している『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)が、3月26日に最終回を迎えることが明らかになった。プライベートでペット介護士の資格を取得した横尾は、2015年10月よりレギュラーメンバーとして新加入。19日のオンエアーの段階で、リニューアルの情報などは発表になっていないため番組は終了するとみられており、一部ファンは「『ワンだランド』は横尾さんの頑張りが見れるから楽しみにしてたのに……」とショックを受けている。同番組といえば、ファンがテレビ局に横尾の出演を希望する手紙を送ったことがきっかけでレギュラーが実現したとされており、横尾もコンサートのMCでこうしたファンの動きに感謝を述べていた。

 自身の努力とファンの後押しで初の単独レギュラーを掴んだものの、1年半での終了には「ファンが番組に手紙書いてあなたを推薦したから獲得できたレギュラーでしょ。あなたはファンを裏切ったんだから終わって当然」「『ワンだランド』終わり。ついに横尾さん干されるね」など、手厳しい反応も出ている。

「17日にはニューアルバム『MUSIC COLOSSEUM』(5月3日発売)のリリースが発表になりましたが、横尾の一件でグループ自体に悪い印象を抱いてしまった人も少なくないようです。中には『アルバム買いたくない。そのお金が彼女にいっちゃうのかなと考えると無理』と、シビアな声もあったほど。一方で、横尾の騒動を機にキスマイメンバーのよからぬウワサが次々と持ち上がっています。真偽は不明ながら、二階堂と4人組ガールズバンド・SCANDALのHARUNAの親密関係を暴露するアカウントや、二階堂が親しい女性にアルバムの詳細や今年のコンサートは『360度ステージ』になっていると漏らした話など、さまざまな情報が氾濫しています」(同)

 沈静化するどころか、余波が広がり続けているKis-My-Ft2の女性問題。グループの活動に悪影響が出ないためにも、しばらく仕事に邁進してほしいものだ。

自身のスキャンダル潰しで小山が流したりして……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2、横尾の女性スキャンダルで広がる余波……二階堂も親密女性の存在発覚かのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズ・横尾渉のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  7. “クズすぎる男性タレント”暴露
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  16. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  20. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ