ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『決定版!Hey!Say!JUMPカップリングコレクション』の見逃せないショットベスト5

2017/03/20 22:00

 公私共に仲がよく、飛び出すさまざまなエピソードで、日々ファンに“萌え”を与えているグループといえば、Hey!Say!JUMP。ジャニーズアイドルの中で最多の9人組という大所帯ながら、メンバーそれぞれに仲良しエピソードがあるのがJUMPのすごいところです。ファンの間では、山田涼介と知念侑李のコンビは“やまちね”、八乙女光と藪宏太のコンビは“やぶひか”などと呼ばれており、メンバー全員のわちゃわちゃだけでなく、カップリングでメンバーの関係性を楽しむという人も多いはず。

 そこで今回は、ファンから特に人気を集めている5つのカップリングをご紹介! ラブラブショットからクールな表情まで楽しめる、そのコンビならではの秘蔵写真をご堪能ください!

■写真はこちら

最終更新:2017/12/19 12:13
アクセスランキング