その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『決定版!Hey!Say!JUMPカップリングコレクション』の見逃せないショットベスト5

『決定版!Hey!Say!JUMPカップリングコレクション』の見逃せないショットベスト5

 公私共に仲がよく、飛び出すさまざまなエピソードで、日々ファンに“萌え”を与えているグループといえば、Hey!Say!JUMP。ジャニーズアイドルの中で最多の9人組という大所帯ながら、メンバーそれぞれに仲良しエピソードがあるのがJUMPのすごいところです。ファンの間では、山田涼介と知念侑李のコンビは“やまちね”、八乙女光と藪宏太のコンビは“やぶひか”などと呼ばれており、メンバー全員のわちゃわちゃだけでなく、カップリングでメンバーの関係性...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『決定版!Hey!Say!JUMPカップリングコレクション』の見逃せないショットベスト5のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!