その他
【ジャニーズ研究会レポート】

保育園児やTOKIO 国分の愛娘まで魅了? 手越祐也のテキトー発言が大流行

「オレのことを批判する人は、オレのことを考えている。だからオレのことが好き」といったポジティブすぎる名言を持っているNEWSの手越祐也。しかし、ポジティブかつチャラ男でもある彼の場合、「ゆくゆくは神になる」「(女性全員が恋愛対象)なぜならオレが手越祐也だからさ」などの迷言も多く、それらは「手越語録」としてファンに愛されている。

 そんな「手越語録」が思わぬところに浸透していたことが、3月14日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で明かされた。

 この日の放送では、保育園に通う息子がいるというリスナーが子どもを迎えに行ったところ、園児たちが「OK、テイッ!」と手越の口癖をマネていたというエピソードが届いた。しかも1人だけではなく、多くの園児の間で流行しており、リスナーはその様子をほほ笑ましく見て、さらに「ナイスゥー!」という別の手越の口癖も教えておいたらしい。さらには「園児にオススメの手越語録を教えて」というリクエストが寄せられていた。

■続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

保育園児やTOKIO 国分の愛娘まで魅了? 手越祐也のテキトー発言が大流行のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!