[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉の「浴衣ツーショット」画像流出! 堀田理紗は“ブログ全消去”で交際確定?

2017/03/18 08:00
yokooyukata
ネットに流出したツーショット

 先日、元交際相手や現在の彼女とされる女性の情報がネット上に投下された、Kis-My-Ft2・横尾渉。ファンの間で女性のSNSアカウントの検証が進む中、ついに女性とのツーショット写真が流出し、横尾に対する辛らつな声がさらに強まっている。

 3月半ばから注目を集めた始めた、横尾の女性スキャンダル。スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗と交際した末、現在は東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性と付き合っているという情報が出回り、横尾ファンが女性のSNSを調査。すると、2015年4月に堀田がブログにアップしていた蕎麦の写真とよく似た画像が、横尾出演の『プレバト!!』(TBS系、7月16日放送)で紹介されていたことが発覚した。

 一方、個人名が晒されていた一般人の新彼女も、Twitterアカウントで横尾の愛犬と思われる写真や、交際相手が芸能人であるとアピールするかのような書き込みが複数あったことがわかり、ファンは現在の彼女だと断定。一部ファンは、交際の証拠を発見しようと、堀田と新恋人のSNSアカウントをチェックし続けていた。

「そんな中、16日夜にはプロフィール欄に『愚痴垢 しっかりしろや、横尾渉』と記載したあるTwitterユーザーのもとに、横尾と女性が浴衣を着ているツーショット写真が届いたとか。女性の顔は隠された状態で、プライベートで旅行に出掛けた際の記念写真だとみられています。写真は16年に撮影されたものとされており、写っている女性は元交際相手の堀田ではないかとファンは指摘。さらに、この写真を送りつけた側の素性は不明で、すでにTwitterアカウントも削除済みのため、受け取った側も『なぜ自分に画像を送ってきたのか』と、困惑しています」(ジャニーズに詳しい記者)

 そして、このタイミングで堀田のブログに異変が勃発。過去から最新までの記事が全て削除され、3月17日現在は「このブログにはまだ投稿がありません」と、表示されている。これにより、横尾のファンは「このタイミングで消したってことは、交際を認めたっていうことでいいのかな」と“元カノ説”を確信したようだ。

「堀田のブログに横尾の存在を匂わせている記述がないかどうか、ファンの捜索が続いていたので、思い切って全記事を消したのでしょう。とはいえ、インスタグラムの投稿は残っており、ファンは“消されないうちに”と交際の証拠集めに奔走しています。また、現在は閲覧できませんが、新恋人のSNSに載っていたというスクリーンショット画像も新たに流出。デートの際、横尾らしき男性が車を運転しているもので、顔はスタンプで隠れていますが、『あの運転姿は、どう見ても横尾さん……ファンなら服装見て一目瞭然』『車の写真、横尾さんで確定』と、多くのファンが落胆しています。おそらく熱心なファンが画像をキープしていたものの、騒ぎに乗じて公開に踏み切ったようです」(同)

 次々と横尾の女性関係ネタが拡散されている現状だが、この事態はどう収束するのだろうか?

最終更新:2017/03/18 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤A)
なんちゅうだらしない表情さらしちゃってるのよ
アクセスランキング