いわくつきの女子アナが

“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナが報道番組キャスターに! 局内から「おかしい」の反発

mxmxmxmxmxmx
TOKYO MX 公式YouTubeチャンネルより

 フリーアナウンサー・牧野結美が、4月よりTOKYO MXで月~金の帯レギュラーを務めることが決まったという。「キー局にはマネできない」キャスティングでおなじみのTOKYO MXだが、今回の起用に関しては、局内から疑問視する声が上がっているようだ。

 牧野アナといえば、2015年9月、「フライデー」(講談社)が報じた“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナではないかと以前より根強くささやかれている。誌面に実名は掲載されず、また顔にはモザイク処理が施されていたが、発売当日にはネット上で「牧野アナでは」とする書き込みが殺到した。

「結局、牧野はこの件について一切言及せず、レギュラー出演していた『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)は、翌年春をもって“卒業”という形に。その後、牧野は深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)にレギュラー出演していますが、表向きに否定も肯定もしていないことから、メディア側もこの件には触れようとしません」(スポーツ紙記者)

 そんな牧野アナだが、4月からはTOKYO MXの看板ニュース番組『TOKYO MX NEWS』の新キャスターとして登板するという。

「3月末で数人のお天気キャスターが卒業するため、その後釜としてオファーがあったといいます。しかし、TOKYO  MXは過去に、不倫疑惑報道のあったアナウンサーを“卒業”させたことがあるだけに、『牧野アナの起用に前任者はどんな顔をするのだろうか……』と関係者はささやき合っているいるんです」(芸能プロ関係者)

 この“前任者”とは、昨年夏まで同番組キャスターだった石井希和アナ。既婚者だった石井アナは、同年7月に「フライデー」で不倫疑惑を報じられ、同記事には、お相手男性との「車内キス写真」まで掲載された。

「石井は、『フライデー』発売の翌月、『一身上の都合により』番組を降板。その後、夫とも離婚しており、番組降板が不倫報道の影響というのは明らかでした。にもかかわらず、不倫に加え、ベッド写真まで掲載されたと疑惑を持たれている牧野が新キャスターに就任することに、局内からも『おかしいだろ!』という声が聞こえてきますよ。もし本当にあの『フライデー』が自分ではないとするのであれば、はっきりと表明すべきです」(同)

 以前から、数多くの“炎上タレント”を出演させてきたTOKYO MX。4月の人事は、果たして吉と出るのか凶と出るのか――。

「私じゃありません」って言ったもん勝ちじゃない?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナが報道番組キャスターに! 局内から「おかしい」の反発のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! アナウンサー・女子アナ・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 木村拓哉、“娘”タブーを解禁の焦り
  2. 前田敦子、北川景子との“格差”に不満!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 前田敦子、食事姿が「下品」と炎上
  5. 前田敦子、棒演技なのにオファー続くワケ
  6. 嵐・櫻井ドラマ、局内から反感
  7. 城島と国分の“好感度”格差
  8. ラルク、「kenだけ孤立」のウワサ
  9. 嵐・相葉、伯母が嵐商法?
  10. ラブホ回でニヤつくA.B.C-Z
  11. 『あなたのことは~』東出はミスキャスト?
  12. さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」
  13. 『3月のライオン』後編もトップ3圏外
  14. ジャニーズドラマが不振、春ドラマ
  15. 嵐・相葉『貴族探偵』小ネタがウザい?
  16. YUKIの見た目年齢は「20代後半」
  17. ラルク、国立最終公演出演を危惧する声
  18. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然
  19. 最も衝撃的だった嵐のスキャンダル
  20. 中居&香取の共演にファン歓喜

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井ドラマ、局内から反感
  2. 城島と国分の“好感度”格差
  3. 嵐・相葉、伯母が嵐商法?
  4. ラブホ回でニヤつくA.B.C-Z
  5. さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」

カルチャーの人気記事

  1. 「カワイイ」とちやほやされてきたお嬢様な私が、貧乏くっさ~い女に負けるなんてあり得ない!
  2. LGBTや内縁関係でも入れるお墓
  3. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  4. 孤独死まっしぐらのアラフィフ姉……「お気の毒♪」って笑ってたら、私も突然未亡人に!?
  5. 高島彩「Domani」で優等生発言

海外ゴシップの人気記事

  1. リアーナ、女王のコラ画像を投下し再炎上
  2. ビヨンセ、インスタと現実が別人レベル
  3. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  4. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集