エロメン・北野翔太の底知れぬ可愛さ! AVでは見れない“大人びた素顔”も披露♡

2017/03/19 20:00

女性の夜の救世主・エロメン。AV男優とはいえ、ガチムチ黒光りボディを兼ね備えたギラギラとしたルックスではなく、清潔感があって良い匂いがしそうな言わずと知れたイケメン集団です。

 その中から今回は、2015年に「角度と勢いは負けません♡ さわやかエロプリンス」なんて素晴らしいキャッチコピーを引っさげてSILK LABOよりデビューした北野翔太くんの登場です! 撮影陣に「もう25歳なんで、可愛いとかじゃないですよ」と抗いながらも、北野くんの顔は、仔犬のようなつぶらな瞳に、愛くるしい笑顔は健在なわけで。そもそも、当日は激甘もこもこルームウェアでお馴染み『ジェ○ピケ』の巨大袋を持って登場されたんです。中身を聞くと「ファンの方からいただいて、いっつも着てるんです。気持ち良いんですよ~!」と案の定、もっこもこのルームウェア。その姿を可愛いと言わずに何というのでしょうか。めちゃんこキャワイイじゃないですか!!!

 とはいえ、やっぱり中身は25歳の男性です。時にハッとするほどクールで大人びていたり、アンニュイな表情も見せてくれました。AV作品では見れない“素顔に近い北野翔太”をお楽しみください!

■しQちゃんインタビュー~北野くん編~はこちら☆
『癒しの新人エロメン北野翔太が「1日3回必須」貪欲なオナリズムを発表しちゃうキュウ~!』
『本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~

・名前(読み仮名): 北野翔太(キタノショウタ)

・年齢: 25歳

・生年月日:1991年6月9日

・出身:東京都

・身長:168㎝

・血液型: O型

・よく遊ぶ場所:

・休日の過ごし方:

・エロメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと

(嬉しかったこと)

ファンの方が応援してくれること。

(辛かったこと)

スタジオがめっちゃ遠くて朝5時とかに起きるとき辛い…。笑
(驚いたこと)

サインを書いて、そしてそれを喜んでもらえる事。
・自分がイケメンだと気づいた時期/出来事

※「イケメンとは思ってない」はNGです

「垢抜けたね」とよく言われるようになったのは嬉しかった。笑

半年くらい前からかも。

・”俺のモテ伝説”があったら教えてください

高校演劇で主役をやったときは目立ったからか月に何人かから告白されましたが、大学ではさっぱり。。

・最後にプライベートでオナニーした日/頻度

今日!だいたい3〜4回/日。

今日は3回です。(16時現在)

・今一番したいセックスシチュ

※いつ、どこで、誰と、どんなプレイを…

夜景が綺麗なホテルの窓際で後ろから…とかいいですね( `・ω・´)燃えますね。

・最近のお気に入りAVタイトル

E-BODYシリーズ。ずっと好きです。

・最近、一番印象に残った自身の作品

※理由もご記入ください

「黒王子と白王子」

初のド鬼畜レベルのS役だったので緊張しましたが、ドキドキしました。笑

・今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?

外デートとか、軽いいちゃいちゃものとか、直接的な性表現が苦手な方でも楽しめるに出て、より多くの方に女性向けコンテンツを楽しんで貰えたらと思います。

最終更新:2017/03/19 20:00
アクセスランキング