[ジャニーズ・メディアの裏側]

中居正広、武田舞香は「本当の恋人」ではない? 鶴瓶との会食で漏らしていた“本音”

nakai-0617
あんなに結婚したくないって言ってたのに!!!!

 3月15日、スポーツ紙や週刊誌で、一斉に中居正広の熱愛が報じられた。スポーツ紙では名前こそ伏せられていたものの、同日配信の「NEWSポストセブン」では、相手女性を、AKB48などの振付師兼ダンサーの武田舞香と実名報道。各社とも足並みを揃えたように「結婚」を予期させる記事を掲載し、2人の関係は恋人であるとしているが、この点を疑問視する関係者もいるという。

「いずれの報道も、中居と武田は、5年前後の交際期間があるとして、結婚の可能性について言及しています。しかし、以前より中居は『ずっと独身でいい』と宣言しており、これまでハッキリと恋人の存在を認めたことはありませんでした」(スポーツ紙記者)

 直近では2007年、倖田來未との交際が話題になっていたことを受けて、ともに『NHK紅白歌合戦』の司会を務めた笑福亭鶴瓶から、倖田の出演が終わった直後「ほんま可愛かったな~」などとイジられたことがあった。

「鶴瓶さんと中居くんがプライベートをともにする“親友関係”であることは有名な話。倖田との交際も、鶴瓶さんは中居くんから直接聞いていたはずです。今回報道されている武田さんに関しても、その存在や中居くんとの“実際の関係”を、当然知っていると思いますよ」

 こう語るのは、中居、鶴瓶ともに親交があるというテレビ局関係者。つい最近、食事をした際には、こんな話になったという。

「鶴瓶さんは、中居くんを『コイツ、ずっと彼女いないねん。誰かいい人いない?』とイジっていました。すると中居くんは、途端に嫌そうな顔をして、『オレは1人がいいんだって。彼女とか結婚とか、本当に面倒くさいから』と吐き捨てていたんです。だから、中居さんにとって武田さんという方は、きっと“本当の恋人”ではないんじゃ……と思っています」(同)

 それでも「NEWSポストセブン」が報じたように、中居は都内の高級マンションで、武田と長年同棲状態。この関係を、中居自身は「恋人同士」と捉えていない節もあるようだが、双方ともに納得済みの関係なのだろうか。

鶴瓶にも本音を言えなくなっちゃったわけじゃないよね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広、武田舞香は「本当の恋人」ではない? 鶴瓶との会食で漏らしていた“本音”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! SMAP・ジャニーズ・中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  7. “クズすぎる男性タレント”暴露
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  16. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  20. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ