【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

嵐・櫻井翔は「40代の老け顔おじさん」? “顔パンパン”問題をDr.高須幹弥が斬る!!

2017/03/27 21:00

■施術だけでは昔の姿を取り戻せない!?
 もし僕が、櫻井さんの顔をスッキリさせるなら、「メソシェイプフェイス」と「ウルセラシステム」を施すかな。

 メソシェイプフェイスは、顔専用の脂肪溶解注射ですが、代謝を促進してむくみを減らしたり、主成分のメディカルハーブで顔の皮膚を引き締める作用もあるので、キレイに小顔が作れます。まずは頬やアゴを中心に、櫻井さんの顔をパンパンにさせている余分な脂肪を溶かします。次に、高密度の超音波を照射し、皮下の筋肉に直接熱エネルギーを加えて内側から引き締めるウルセラシステムで、脂肪がなくなってたるんでしまった皮膚を引き上げます。この2つを施すだけで、ずいぶんよくなると思いますよ。余分な脂肪がなくなって、ハリのなさやたるみが気になるようなら、皮膚の下に極細の糸を埋め込んで引き上げる「ウルトラVリフト」もいいかもしれませんね。

 ただ、櫻井さんの場合は、顔全体に脂肪がついてしまっているので、こうした施術だけでスリムな頃に戻るのは難しいのが正直なところ。食事制限や適度な運動など、ダイエットを併せれば、以前のような欠点のないイケメンに戻れると思います。

takasumikiya01

高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2017/03/27 21:00
I'll be there(初回限定盤)(DVD付)
翔さん、まず酒やめよっか?
アクセスランキング