「大切な人」だって!

松田龍平、インスタに太田莉菜の写真投稿! 「離婚は決定的」なのに愛妻家アピールのワケ

 

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

 2月に「女性セブン」(小学館)で別居、そして“離婚寸前”の状態を立て続けに報じられた松田龍平が、3月12日付のインスタグラムに、妻でモデルの太田莉菜の写真をアップ。写真には「僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜」というコメントが添えられており、まるで離婚報道を否定するような投稿内容だった。

「『セブン』は当初、太田が家を出る形で別居が始まり、その原因は太田が仕事にのめり込むようになったから……などと報じていましたが、2週間後の“続報”では、太田が若手俳優と“特別な仲”になっていたことをスクープ。これにより、松田も離婚を決意したと伝えられていました」(スポーツ紙記者)

 そんな中、松田がインスタグラムに妻の写真を公開。松田が「僕の大切な人」と書いていることもあって、同投稿のコメント欄には、松田や太田ファンからの「離婚報道は間違いだったんだね」「やっぱり素敵な夫婦。信じてます!」といった書き込みも散見される。

「この投稿によって、不倫や離婚報道が『間違いだった』という認識が世間に広まりつつありますが、マスコミ関係者の間では、夫婦関係が破綻しているのは確実視されています。太田の不倫も決して間違いではなく、相手の俳優も一部メディアでは特定済み。松田は現在出演中の連続ドラマ『カルテット』(TBS系)が終了し次第、離婚するとみられます」(同)

 では、なぜ松田は、今回太田の写真をインスタで公開したのだろうか。

「今月3日に離婚した小倉優子が、前日にブログを更新して『全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています』などと発信していたのと同様、『自分は怒っているワケではない』というアピールに加えて、『週刊誌報道に乗っかりたくない』という思いもあったのかもしれません。ただ、松田はそういうことをしないタイプにも思えるだけに、結局、謎が残る更新となってしまいましたが」(芸能プロ関係者)

 『カルテット』は3月21日に最終回を迎えるが、果たしてその後の展開は――。

松田龍平に「大切な人」といわれるなんて前世でどんな徳積んだんだ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松田龍平、インスタに太田莉菜の写真投稿! 「離婚は決定的」なのに愛妻家アピールのワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女性タレント・男性タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身