[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態

NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と旅館貸切で興じる痴態の画像1
そういうのは20人じゃなくてファン6万人呼びなさいよ

 2月中旬頃から女性関係のウワサがネット上に飛び交っていたNEWS・小山慶一郎。アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際疑惑に続き、今度は複数の女性や友人と酒席で興じるプライベートの音声ファイルが流出し、ファンの間で大きな話題になっている。

 ネット上に小山と太田の親密関係を暴露する書き込みが上がり、共通するバッグやカップを所持していたことまで発覚し、ファンの間で2人の交際は確実とされていた。2月25日には放課後プリンセス側が太田について「グループのルール違反が発見された」としてグループから解雇。一方で、交際疑惑について言及しない姿勢を見せる小山については、プライベートでの“やんちゃ”なエピソードが匿名のTwitterアカウントで続々と暴露され続けている。

「昨年下旬に小山が旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』など、真偽不明ではありますが、物騒な話が注目されています。その際の出来事なのか、小山とされる人物が仲間と王様ゲームを楽しんでいる音声などが、いくつかTwitterにアップされました。さらに、小山が『年に1回は20~30人で旅館を貸し切ってどんちゃん騒ぎしてる』というネタも出現。その会のことを、幹事が『合宿』と呼んでおり、やっていることは大学生の“飲み会サークルと同じ”だという具体的な話も浮上しています。これら一連の情報を書き込んだ人物は、13日までにアカウントを削除してしまいましたが、同様の内容を複数のアカウントがツイートしており、お祭り状態となっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 流出した音声は、女性らが大騒ぎする中で小山とよく似た声の男性がゲームの参加者を募り、「楽しいことできるよ」と宣言する場面や、「絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」と、ツアー情報を“ポロリ”しているもの。

 このほか、小山の誕生日会に、メンバーである加藤シゲアキが参加し、2人がNEWSの楽曲「恋のABO」を歌っているみられる音声も拡散されている。これは2~3年前の音声だそうだが、いわゆる“パリピ”のようなノリで盛り上がる一同に、加藤が「マジ、アウェイなんだけど……」とつぶやくと、小山が「ホームだよ、ホーム。大丈夫、お前のホーム」と慰めているやりとりも入っていた。

「小山は2014年7月1日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切ったと話していたため、多くのファンが音声も本人だと認識しているようです。中には『慶ちゃんの声、あんなんだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』と、音声は偽物だと指摘する声もありますが、『何回聞いても小山の声』と、失望するファンが続出しています。音声以外にも、LINEのホーム画面やアイコンの写真が出回っているほか、小山が仲良いと公言している医者や弁護士ら友人グループの勤務先や素性が特定され始めています」(同)

 一方、小山の騒動に関連して、加藤とモデルの斉藤アリスという女性が親密な関係にあるのではないかと話題になったが、斉藤は「さっきネットで調べたらジャニーズの方と私が付き合ってるとかなんとかいうのが出てきて、それを見て連絡をしてくる人がちょこちょこいます。会ったこともないし正直ダレ?ってレベルです。勘弁してくれ」と、否定。騒ぎが大きくなったことで怖くなったのか、その後ツイートを削除していた。

 ファンがすっかり“アンチ”に変わり、「クズすぎ」と批判が噴出している小山。ファンの信頼を裏切るような行為は控えてほしいものだ。

ここで巻き込まれるシゲの「シゲ感」すごい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「ガリクソンは闇金」告発者を実名暴露
  2. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  3. 『昼顔』劇場版、前評判が「最悪」!?
  4. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  5. 真剣佑、改名&移籍の裏事情
  6. NEWS・手越、LINE流出疑惑で波紋
  7. 山辺節子容疑者はどこを整形した?
  8. 宮沢りえ、仕事サボってデート!?
  9. 福原愛、Twitter開設でアンチが監視体制
  10. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  11. 射精にこだわる“回数乞食”の男たち
  12. ビオレの定番クレンジング3種のヤバイ点
  13. ムショで自殺はなぜ起こる?
  14. 高橋一生が『直虎』で見せる芝居
  15. 熊田曜子、テレビ露出増のコワい裏事情
  16. レズビアンカップルの老後
  17. プウ美ねえさんが語るセックスレス
  18. 2度目の不倫は罪の重さが違う?
  19. 斎藤工、セックススキャンダルの神対応
  20. 『鉄腕!DASH!!』城島がまたアレを作る

ジャニーズの人気記事

  1. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  2. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  3. NEWS・小山の「痴態」音声流出
  4. マンガ『ヅャニーさん』42回
  5. NEWS・小山、“整形疑惑”を完全否定

カルチャーの人気記事

  1. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  2. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  3. スメハラの汗かき男と口臭上司についにブチ切れ! クサイのは向こうなのに、なんで私が悪者なの!?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 口臭、汗、洗濯生乾きに化粧品臭! どいつもこいつも臭い職場に「無臭男子」が現れた!

海外ゴシップの人気記事

  1. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  2. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  3. コリン・ファレル、陰毛処理を失敗
  4. MCハマー、55歳でもキレッキレのダンス
  5. ハリー、元カノの名前に大慌て