腹の分厚い肉布団、たるんだ尻もカバー! ズボラ女が「美脚」を手に入れるメソッドとは?

2017/03/14 15:00

ultraslim1 男性が初対面の女性の体を見るときに、1番最初に目につくパーツってどこだと思いますか? 筆者が調べたところ、特に多かった意見は胸、脚、お尻。胸はブラジャーでカバーすることができても、お尻と脚はカバーしづらい部分ですよね。細すぎず、太すぎない健康的な美脚は女性の憧れでもあります。

 しかし、ダイエットがもっとも難しいと言われているのも下半身。忙しくて運動する時間がなく、最近、さらに太ももが太くなったような……。どこかにラクして脚痩せできるグッズはないのかな~と探していると、見つけちゃいました。はくだけで痩せる効果があるというウワサの「レスタリアージュ ウルトラスリム」です。

 「レスタリアージュ ウルトラスリム」は、発売開始以来累計30万枚数以上を売上げた大ヒット商品。おなか、お尻、太ももをカバーするハイウエストのスパッツタイプのガードルで、入浴後に決められた時間、着用するだけだから、忙しくて運動する時間がないという方にもうれしいアイテムです。ゲルマニウム配合で有酸素運動と同じ効果が得られ、さらにチタンが骨盤補正と加圧トレーニングをサポートし、一気に脂肪を燃焼させ美脚に導きます!

 口コミでは「お肉が締まる感じ」「お風呂上りに履くとじわじわ暖かくなり、少し動くだけで汗だくになります」「産後ダイエットにも効果がありました!」などの声が上がっています。ピッタリとフィットするはき心地は、ボトムスを選ばないシンプルなデザイン。Ag(銀)配合で、汗のニオイも防いでくれるので、外出時にはいても安心です。

 お値段は2,980円と補正下着の中でもかなりお買い得なのですが、さらに今だけキャンペーンで2点購入すると着圧むくみサポーター、3点購入で「レスタリアージュ ボリュームアップブラ」を無料プレゼントしてくれるそう。

 徐々に薄着になり始めるこの季節、「レスタリアージュ ウルトラスリム」で更なるキレイを目指してみませんか?

レスタリアージュ ウルトラスリム

最終更新:2017/03/16 12:12
アクセスランキング