2世タレント界のスーパーノヴァ

桑田真澄の息子・Matt、“整形疑惑”が加熱! 「まるで別人」の過去写真流出でネット騒然

 3月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattが出演した。最近メディアに顔を出すようになったMattには、以前からネット上で「桑田に全然似ていない」といった指摘が多数上がっており、同放送でも、ネットユーザーから疑問の声が噴出することとなった。

 同放送では、「2世芸能人大集合SP」と題して、Matt以外にも高橋真麻や渡辺裕太などの2世芸能人が出演。MCの明石家さんまと「親のようにはなりたくないと思った時」などのテーマについてトークを繰り広げた。

「番組冒頭、『ハーフじゃないよな?』とツッコミを入れたさんまに、Mattは『ハーフじゃない』と否定。さんまは“コテコテの東洋人顔”である桑田の奥さんを見たことがあるといい、『(あの2人の息子)なのにこんな顔生まれるんだぁ~』と、Mattをイジる場面が放送されました。視聴者からは、『やっぱり顔が不自然だよね……』『うーん、整形してるとしか思えない』などの声が飛び交ったほか、ズケズケと疑惑を追及するさんまに『そんなふうにイジッて大丈夫なの?』『もうMatt自身もネタにしてるってことかな』と推測する声も。さらに現在ネット上には、Mattの過去写真が流失しており、現在のような彫りの深いハーフ顔の面影が一切ないことから、整形疑惑に拍車がかかっている状態です」(テレビ誌ライター)

 現在Mattは、ブライダルモデルとして活躍しているというが、ネット上では彼のタレント活動に対して、辛らつな声が上がっている。

「Mattは番組内でしっかりとした受け答えを披露し、さんまのサポートもあって『踊る!ヒット賞!!』を獲得しました。ですが、ネット上では、『桑田の息子って括りがないと、テレビには絶対出られない』『桑田に顔が似ていない……っていう面白さだけだもんなぁ』『すぐオワコンになりそうな予感』といった声も上がっています。現在は、ブライダルモデル以外にもサックスやピアノなど音楽方面の練習もしており、ミュージシャンやモデル、俳優などマルチに活躍していきたいそうですが、前途は多難かもしれません」(同)

 整形疑惑が浮上し、良くも悪くも注目を集めることになったMatt。これから幅広い活躍を見せることができるか注目したい。

水沢アリーのグレーゾーン枠で頑張れ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

桑田真澄の息子・Matt、“整形疑惑”が加熱! 「まるで別人」の過去写真流出でネット騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二世タレント芸能ウラ事情のニュースならサイゾーウーマンへ!