大人のためのBLマンガレビュー

大人の女性向けBLレーベル誕生! ノンケ攻略系ストーリーが好きなアナタ必見の2作

 BL好きに朗報! 3月に電子出版レーベルのモバイルメディアリサーチから、新しいBLレーベル「caramel(カラメル)」が新装刊されます。テーマは「甘エロBL」で、20~30代の大人の女性をターゲットに、きゅんきゅんする甘いラブストーリーと、ちょっと過激なエッチが楽しめる、描き下ろしBL作品を取り揃えているそう。今回は続々とリリースが開始される作品の中から、選りすぐりの2作品を紹介します。

◎キミのお尻にフォーリンラブ!? 『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』

oshiri_hyoushi1
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 先生との出会いは電車の中でした――。肛門科クリニックを開設している医師・桃木史郎は理想の尻を追い求める御尻ハンター。そんな先生と偶然出会った、尻に問題を抱えるイケメンホスト坂真仁とのちょっと変わった純愛ラブストーリー『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』。

oshiri1
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 出会いは電車の中でのちょっとしたイザコザ。お尻のトラブルから苛立つ仁は桃木先生にイチャモンをつけてしまいます。しかし、その後すぐに患者と医師としてクリニックで再会。患者となった仁のお尻を診察した桃木先生は、いままで探し求めていた理想の美尻にゾッコンラブ! 一方、肛門を好きなように弄られる仁は、初めて感じる刺激に何度もイカされ意識を飛ばしてしまう。「美しいお尻はナカまで美しい」と仁のお尻を堪能する桃木先生。

oshiri2b
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 そんなある日、仕事帰りに病院を訪れた仁のTバック姿に、ノックダウン寸前の桃木先生はお尻弄りをエスカレート! いつも以上に感じてしまった仁は、とうとう「もっと奥に――」という欲求を吐露してしまいます。その言葉を聞いた桃木先生の感情は大爆発! 理想の美尻に顔を埋め、恍惚の表情を浮かべる先生。そして2人はついに一線を越えてしまうのです。

oshiri2
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 めでたく結ばれたものの、2人の関係は必ずしも順風満帆とはいかないようで……。意外に純な2人の気持ちは、どんな終着点へとたどり着くのでしょうか?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

大人の女性向けBLレーベル誕生! ノンケ攻略系ストーリーが好きなアナタ必見の2作のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!