大人のためのBLマンガレビュー

大人の女性向けBLレーベル誕生! ノンケ攻略系ストーリーが好きなアナタ必見の2作

 BL好きに朗報! 3月に電子出版レーベルのモバイルメディアリサーチから、新しいBLレーベル「caramel(カラメル)」が新装刊されます。テーマは「甘エロBL」で、20~30代の大人の女性をターゲットに、きゅんきゅんする甘いラブストーリーと、ちょっと過激なエッチが楽しめる、描き下ろしBL作品を取り揃えているそう。今回は続々とリリースが開始される作品の中から、選りすぐりの2作品を紹介します。

◎キミのお尻にフォーリンラブ!? 『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』

oshiri_hyoushi1
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 先生との出会いは電車の中でした――。肛門科クリニックを開設している医師・桃木史郎は理想の尻を追い求める御尻ハンター。そんな先生と偶然出会った、尻に問題を抱えるイケメンホスト坂真仁とのちょっと変わった純愛ラブストーリー『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』。

oshiri1
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 出会いは電車の中でのちょっとしたイザコザ。お尻のトラブルから苛立つ仁は桃木先生にイチャモンをつけてしまいます。しかし、その後すぐに患者と医師としてクリニックで再会。患者となった仁のお尻を診察した桃木先生は、いままで探し求めていた理想の美尻にゾッコンラブ! 一方、肛門を好きなように弄られる仁は、初めて感じる刺激に何度もイカされ意識を飛ばしてしまう。「美しいお尻はナカまで美しい」と仁のお尻を堪能する桃木先生。

oshiri2b
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 そんなある日、仕事帰りに病院を訪れた仁のTバック姿に、ノックダウン寸前の桃木先生はお尻弄りをエスカレート! いつも以上に感じてしまった仁は、とうとう「もっと奥に――」という欲求を吐露してしまいます。その言葉を聞いた桃木先生の感情は大爆発! 理想の美尻に顔を埋め、恍惚の表情を浮かべる先生。そして2人はついに一線を越えてしまうのです。

oshiri2
お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

 めでたく結ばれたものの、2人の関係は必ずしも順風満帆とはいかないようで……。意外に純な2人の気持ちは、どんな終着点へとたどり着くのでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大人の女性向けBLレーベル誕生! ノンケ攻略系ストーリーが好きなアナタ必見の2作のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身