『堂々再婚~何度でも結婚できる技術』著者・三松真由美さんインタビュー

「誰でも、何度でも結婚していいんです」バツ3でも幸せになる方法

「誰でも、何度でも結婚していいんです」バツ3でも幸せになる方法

 結婚しない「ゼロ婚女性」が増える一方で、芸能界では山口もえや土屋アンナ、千秋など子持ちで再婚する女性が目立つ。こうした傾向は一般の女性にも見られるが、そもそも再婚する女性と、一度も結婚しない女性との違いはどこにあるのだろうか?『堂々再婚~何度でも結婚できる技術』(WAVE出版)を上梓し、ご自身も子連れで3度目の結婚をされている三松真由美(二松まゆみから改名)さんにお聞きした。 ■「結婚はムリ」と思い込んでいるのは、世間ではなく自分自身...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「誰でも、何度でも結婚していいんです」バツ3でも幸せになる方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー結婚離婚のニュースならサイゾーウーマンへ!