女性器整形後進国だった日本で、名器づくりに心血を注いだ男/本田昌毅医師インタビュー

女性器整形後進国だった日本で、名器づくりに心血を注いだ男/本田昌毅医師インタビュー

1月に公開した記事「女性器整形でイキまくるボディを手に入れたグラドル、ノーハンドオナニー成功体験を語る!」で紹介し、一部で静かな話題となった、女性器整形。  グラドルの雨宮瑠菜さんは一体、どんな施術を受けたのか。ベールに包まれたその実態を、日本初の女性器専門美容外科医である、本田ヒルズタワークリニックの本田昌毅総院長が明かした。それは、女性器の歴史との対峙だった――。 ◎なぜ日本には女性器整形がなかったのか  本田ヒルズタワークリニック...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性器整形後進国だった日本で、名器づくりに心血を注いだ男/本田昌毅医師インタビューのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!