その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】佐藤勝利「なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」

【ぶっちゃけ発言】佐藤勝利「なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言> ―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!? ■今回の発言者 佐藤勝利(Sexy Zone) 「なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」  ジャニーズの中には、パフォーマンスをする際の“立ち位置”が明確に決まっているグループがいくつか存在する。中でも重要とされるポジションは、グループの“顔”ともいえるセンターポジシ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】佐藤勝利「なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!