セックスで膣口が痛い? お腹が痛い? 産後の女性たちが悩む「性交痛」。フェラで対応、暗示スパークで乗り切る猛者も

セックスで膣口が痛い? お腹が痛い? 産後の女性たちが悩む「性交痛」。フェラで対応、暗示スパークで乗り切る猛者も

 この世に生まれて30数年、初体験から15年以上。セックスは気持ちいいものだと思っていた。それなのに突然、産後、性交痛に悩まされるようになった。以前はセックスが大好きだったのに、痛いからしたくない、なんて思うようにもなってしまった。そのうえ、入口(痛みを強く感じるところ)が破れそう! というイメージに囚われてしまうのは会陰切開の影響か?  誰にも言えずに数年過ごしていたが、取材で会った複数の産婦人科医たちから、産後の性交痛や加齢による性...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

セックスで膣口が痛い? お腹が痛い? 産後の女性たちが悩む「性交痛」。フェラで対応、暗示スパークで乗り切る猛者ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!