[韓ドラ沼の彼岸から]

『冬ソナ』女優の“ヒアルロン酸”顔もヤバイ! 韓国大企業の汚職ぶりを暴くドラマが話題

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

machinobenngosi
KnTV公式サイトより

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。
★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

T子 最近、韓国の大統領関連ニュースで衝撃受けたのは、やっぱりサムスントップの逮捕かな~。

A美 あのサムスンの副会長、“ザ・財閥”って顔してません(笑)?

T子 わかる、わかるーーー! 私の周りでも「結構タイプ♪」って女子が多いのよ。

A美 え、そっち!? うちらの周りでは、「あの二重はぜったい整形手術だ」って話で盛り上がってます。

T子 たしかに、あの目頭は怪しいわ(笑)。個人的には、サムスンの弁護団と特別検事の戦いってのも気になるのよね。あの逮捕に至るまでの背景には、いろーーーーーんなドラマがありそうじゃない? ドラマよりもドラマチックで怖そう(笑)。

A美 そういえば、韓国の友だちがSNSに「サムスン逮捕の判事が次の週から済州島勤務になった」って記事をシェアしてましたよ。

T子 それって島流し!? こわっ!!!

A美 とにかく、今回の大統領がらみの騒動は、ぜひともドラマ化を希望! 女帝役は女優がみんなやりたがらなくて、キャスティングが難航しそうだけど(笑)。

T子 日本だったら、藤山直美が上手に演じられそうだな。

A美 誰ですかそれ?

T子 A美ちゃんったら、藤山直美も知らないの? 福田和子役を演じた名女優じゃない!

A美 福田和子?

T子 はいはい、昔の話をした私が悪かったわ! そういえば、今回の騒動とは関係ないんだけど、大企業の不正を追及したエリート敏腕検事が、突然、賄賂の濡れ衣を着せられ有罪判決を受け、職も失って、家族も失って、ホームレスになるって韓ドラはあるよ。『町の弁護士チョドゥルホ』。

A美 あ、そのタイトル聞いたことあります。結構、視聴率良かったですよね。

ここまでアクティブな顔の変遷は韓国ならではよね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『冬ソナ』女優の“ヒアルロン酸”顔もヤバイ! 韓国大企業の汚職ぶりを暴くドラマが話題のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 韓ドラ沼の彼岸から・韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身