芸能スキャンダルの満漢全席

清水富美加、KANA-BOON・飯田との不倫報道! 情報源は「レプロと見て間違いない」

清水富美加、KANA-BOON・飯田との不倫報道! 情報源は「レプロと見て間違いない」

 清水富美加の「幸福の科学」出家騒動が、思わぬ方向へ向かっている。暴露本『全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』(幸福の科学出版)内で明かされていた「悩みの種だった好きな人」について、一部スポーツ紙が「既婚者バンドマン」と報じ、その正体がロックバンドKANA‐BOONベーシストの飯田祐馬であることが明らかになったのだ。  清水の“悩みの種”については、2月19日付の「スポーツニッポン」が詳報。お相手男性は、「大...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

清水富美加、KANA-BOON・飯田との不倫報道! 情報源は「レプロと見て間違いない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント清水富美加芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!